Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


  2010.0604 

こんばんは。CALMEの坂口です。


いよいよ始まりましたね。

広島の3大祭りの1つ!!



とうかさん!!!



今、広島はとうかさんでにぎわっています!


今日から3日間、広島は更ににぎやかになりそうです。


浴衣姿の方もちらちら☆


天気も良いので良かったです。


去年、私はとうかさんに行きましたが。。。


まさかの大雨でした。


しかも、尋常じゃない雨。。。


とうかさん終わり頃には雨も止み、残りの時間でとうかさんを満喫し楽しみました!!




今年も行けたら行きたいですね。

お祭りっ見ているだけでわくわくします♪



早速商品紹介です。

DSCN0577.jpg

EURO OLD ワンピース。

ブログで何度か紹介したことがあるEUROのワンピースです。


今まではリネンのものでしたが、今回はコットンです。


リネンと比べてより、広がります。

写真では分かり難いですが色は。。。

クリーム色です。


もちろん刺繍もこの通り↓↓

DSCN0578.jpg


刺繍シリーズです。


DSCN0579.jpg

刺繍ノースリーブシャツ。

ちなみに!!

後ろボタンのタイプです。


DSCN0580.jpg

刺繍シャツS/S。


DSCN0581.jpg

レディースシューズ。

このヒールの部分に注目です↓↓

DSCN0582.jpg

安定感があるのでヒールが苦手な方でもすごく履きやすいと思います。


DSCN0583.jpg

ベスト。


ウールとサテンの切り替えしのベストです。



CALMEのアサガオ!!!


毎日、成長中です。

Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/123-f709f8c6


CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

