Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


洞窟での癒し  2010.0731 




こんにちわ、CALMEのウエノヒラです。

あまりに暑すぎるので昨日、山口県の秋芳洞にいってきました。

マジでやばかったです。

5年ぶりに行きましたが、とても疲れがとれました。

昼過ぎに着いたので、すぐに昼食をとりました。

名産の河童そばです。

x1.jpg

わかりやすく言うと

つけめんのそばバージョンです。

たれは濃い目で、おいしかったです。


僕は河童を信じます、、、、、、、、、、、、、、、、


昼食後には絶景のカルスト台地をみました。

x5.jpg

いいでしょ、いいでしょ(笑)

x4.jpg

走りたくなるくらいのそうげんです。

村上氏の頭みたいです(笑)

そんなこんなで僕のテンションは完全に上がり

メインの洞窟へ

入り口からしてやばいっす。

半端なく風邪が冷たくて

きたきたきたきたーーーーーーって感じです。

ちなみに今のは村上氏のマネです(笑)

x2.jpg


天井にはコウモリが乱舞していて、ちょっと怖かったですが、

気にならないくらい気持ちいいです。

うける看板みつけました。

ここにもあったんですね。

カナダに行かなくてもみれますね(笑)

x9.jpg
x7.jpg

秋芳洞のメインともなる黄金の柱です。

ゴイスです。

x8.jpg

2時間あれば3つの洞窟を制覇できます。

しかも、近いのでまた行きたいですね。


x3.jpg



次の画像はゴールっぽいですけど実は違います。

でも、ぽいので使ってみました(笑)



x6.jpg


みなさんも機会があれば行ってみてください。

CALMEウエノヒラでした。


Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/183-7db618e7


CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

