Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


商品紹介です!!  2010.0805 

こんにちわ、ウエノヒラです。

今日も暑いですね。

日中は35度前後あるみたいです。

最近、かなり焼けて上半身を脱いだときに

焼けてない部分のメリハリが激しすぎて

白いT/Sをきているみたいになって

一人で大笑いしてしまいました。

今後ももっとメリハリをつけていきたいと思います(笑)。

それでは商品紹介です。




ANTIQUE BOOK
f1.jpg

そうとう古い本です。


昔の童話が多いです。

表紙が柄になっている物で買い付けしてきました。

お部屋の飾りにするととても雰囲気がでます。







70s PHOTO PATERN SHIRT
f7.jpg

70年代のフォトの総柄シャツになります。

柄は昔の車になっており、

なんとボタンもフォト柄です。

とても造りがこっています。

手間がかかっていて、一枚でスタイルができあがるシャツでとてもオススメです。











70s WHITE STAG JKT
f6.jpg

古着の中では有名なブランドです。

ご存知の方も多いかと、、、

70年代らしい少し丈が長くてAラインです。

シルエットも細めで、しかも

襟を立てたときに内側にも柄入りでめっちゃかわいいです!!











WORK SHIRT
f5.jpg

珍しいタイプのワークシャツになります。

Pコートの様なデザインで襟等がきりかえしになっています。

サイズもSで細身です。

ボトムも細め太め両方あわせれる万能シャツです。











BORDER jkt
f4.jpg

左右対称のデザインが特徴的なボーダー柄のjktです。

羽織タイプの物でシルエットも細めです。

細身のパンツでシンプルなカットソーの上に羽織るだけで

かなり雰囲気でます。

大人っぽさを持ったjktです。









70S Lee101J DENIM VEST
f3.jpg

サイズが36のカットオフデニムベストです。

今の時期はカットソーやシャツの上から羽織っても

かっこいいです。

ベストは着れる時期が長くインナーでも、、、

秋口はパーカーの上からととても使えます。

しかも色が濃い目なので大人っぽくきれちゃいそうです。

70Sっぽくきてもok!!










EURO DOT PATERN N/S
s15.jpg


入荷したばかりです。

若干、丈も長めでワンピっぽくもきれます。

なんといっても、この柄がかわいいです。

オススメの一枚です!!


今日はこのくらいで終わります。


営業は午後9時までやっております。



以上CALMEウエノヒラでした。


Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/188-18fb721d


CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

