Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


また寒くなるそうですよ。。。  2011.0209 

こんにちは。CALMEの坂口です。


インド綿アイテムです↓↓


インド綿1


skirt made in INDIA


インド綿独特の風合いや柄が魅力的なスカートです。


インド綿のスカートやワンピースってすごく贅沢な生地の使い方をしているんです。


ギャザーが細かく入っていますが、これをほどいたら相当の量の生地です。


もちろんほどきませんが。。。笑


今回、無地のインド綿スカートも入荷しましたよ♪


インド綿は元々通気性が良いため、夏などの暑い時期によく使用されますが。。。


どうしてもブーツと合わせたかったので、この時期にも着ました!


やっぱりブーツとの相性は最高でした!


少しの寒さは我慢できますよ!




そしてもう1つ↓↓



インド綿2


tunic made in india



インド綿のチュニックです。


胸元の細かい刺繡が素敵です!


シンプルですが、デニムと合わせたくなります。




ビーズ

bead tunic


チュニックというよりポンチョに近い形です。



上からすっぽりかぶるタイプで、ストールのようにコーディネートのポイントに使えると思います♪



ビーズが所々にちりばめられていているのがわかりますかね??



(画像ではわかりにくいのですみません。。。)





コリンズ8


Collins Bag



1つ1つが作品ですね。

コリンズバッグが新たに入荷しました。


こちらの題名は「Wonder land」 おとぎの国


状態も非常に良いです♪

Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/286-cf788335


CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

