Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


カレーパーティー開催されました♪  2011.0628 

こんばんは。CALMEの坂口です。


前回、村上さんがブログで予告していたカレーパーティー、開催されました!!

村上さん手作りのシーフードカレーの味は。。。。。。。






すごく美味しかったです!全員おかわりしてしまうぐらいです!

ちなみにポテトサラダも絶品です!


写真なんですが。。。

食べるのに夢中になりすぎて撮り忘れてしまいました。

すみません。


次は、ウエノヒラさんか私の番です!笑


話が長くなってしまいましたが、商品紹介にいきたいと思います。

7月3


Embroide Blouse hand made



前回に引き続き手作りアイテムの紹介です。

前回はワンピースの紹介でしたが、今回はブラウスの紹介です。

このブラウスも素敵な1枚なんです。


hand madeのものはそのアイテムからあたたかみを感じるものが多い気がします。

刺繡の色使いも鮮やかで素敵です。


そして、刺繡も全て手刺繍です↓


7月4


胸元だけではなく。。。


袖の部分や、

7月5


腕周りも刺繡が細かくされています!!


更に!!このブラウスの素敵ポイントは他にもあります!


全て手縫いです!!ミシンを一切使っていないのです。

前回のワンピースと同様、おそらくですが既製服ではないと思います。



脇下の繋ぎ目なども全て手縫いです↓

7月7

パンツにインして頂いても素敵なシルエットになります。



そして夏の必須アイテムではないでしょうか??


7月2


EURO TEE


1枚でもインパクト大のTシャツです。

色の発色も良く、着心地もすごくよいです。



Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/313-c3356fdb


CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

