Calme(キャルム)

広島県の古着屋CALME(キャルム)のブログ。

  --.---- 


スニーカー、総柄EURO入荷!!  2010.0426 

こんにちわ、CALMEのウエノヒラです。


今日も天気がよくて気持ちいいっすねーーー。。


こんな日は外に出たくなります。


山とか行きたいですね。


この前行ってきました。


友人とバーベキューしちゃいました。



ただ




雨でしたけどね。


おそらく僕は雨男です。




でもやっぱり雨でも、


炭で焼いたら


何でもおいしいです。


テンション上がりっぱなしでス。



テキーラはさすがに飲んでませんよ。



中でも一番はアジの干物ですーーー。


ちなみに僕の大好物は1番がすき焼きで




2番はアジです。



うそ臭いですが信じてください。


3番目は


すいません、思いつきませんでした。


そんなこんなの今日この頃ですが


商品紹介いきます。


スニーカーが先週にひき続き入荷です。


70s物のNIKE、VANS、CONVERSE、ADIDAS

やオススメの総柄USAと出しました。




CIMG0739.jpg


CIMG0740.jpg


CIMG0741.jpg


CIMG0744.jpg


CIMG0746.jpg


EURO 総柄ロンT/s

丈の長さがとてもかわいいです。

CIMG0742.jpg






EURO 総柄T/S

染込みプリントで柄物って珍しいです。

アメリカ物ではあまりみかけないんですよ。

JKTのインナーにも良さそうです。


CIMG0745.jpg







セーラーJKT

ユニセックスです。

春らしくマリンな雰囲気!!

CIMG0743.jpg




今日は以上です。


CALMEウエノヒラでした。

Trackback

http://calmeclothing.blog104.fc2.com/tb.php/91-bcb4cc92


CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTH

CATEGORIZE

RECENT

INFO

Calme

Calme

VINTAGE USED CLOTHING
SELECTS AND MORE ...
〒7300035
広島県広島市中区本通9-12
OPEN 11:00-21:00 EVERYDAY
TEL&FAX 082-246-8999

